2023年4月21日金曜日

また行ってきました。

先日は嫁さんのリクエストで、またまた指宿の「こころの湯」へ。

何も考えず海岸線を走っていると、知林ヶ島が陸続きになっているではありませんか?


ちょうどタイミングが良かったんですね。

ラーメン食べまして。


目的地「こころの湯」へ。


2時間ほど、サウナ、水風呂、温泉と満喫しました。

こちらの「DANTON」のサコッシュで出かけましたが、
調子良かったですよ!


軽いし、荷物も意外と入るし。

やっぱりサコッシュは便利ですね。

まだ少し在庫はありますので、ちょっとしたお出かけ用にいかがでしょう?

また来月あたり「こころの湯」行こうかな?笑


0 件のコメント:

コメントを投稿