2023年1月25日水曜日

SMITH’S 4POCKET COVERALL

昨日からの雪、結構凄かったですね。

南国なので普段から雪に慣れてないので大変でした。

自宅から店まで車で一時間以上かかりました・・・

こんな中、お待ちしております!


さてさて、SMITH’S よりナイロン素材のカバーオールが入荷しました。

コレいいですよ!
値段もお手頃ですし、オススメです。

春先まで着用出来て、インナーを変えれば冬でもいけるかと。

個人的には、春先にTシャツの上にさっと羽織って、
袖まくってシャツのように着るのもいいかと思います。


172センチ Mサイズ着用

SMITH’S 4POCKET COVERALL
PRICE: 16,500yen (Including Tax)
COLOR: FOREST, CHARCOAL
SIZE: M, L





写真だと伝わりにくいのですが、ステッチのパッカリングもいい感じですよ。

オリジナルのボタンも。

少量入荷ですので、ピンと来た方、お早めにどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿