2023年1月22日日曜日

DANTON プリマロフト インサレーション ノーカラージャケット(MEN’S)

春物の第一弾として先にレディースサイズが入荷しておりました、
DANTON プリマロフト インサレーション ノーカラージャケットですが
メンズも入荷してきました。

これからの季節、かなり使いやすい一枚かと思います。

DANTON  プリマロフト インサレーション ノーカラージャケット(MEN’S)
PRICE : 18,700 yen (Including Tax)
COLOR : TAUPE , BLACK
SIZE: M, L





アメリカ国軍の要請を受けて「ALBANY社」が開発した、
羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材、
『PRIMALOFT / プリマロフト』を使用した中綿入りジャケットになります。

季節の変わりめの急な雨に濡れた際にも、
化繊の中綿なら保温性が落ちにくいのは助かりますね。

そしてさりげなく、こちらのプリマロフトは
一着の中の70パーセントが再生素材を使用したものになります。
環境への配慮も欠かしません。


これから春先、日中と朝晩の寒暖差が激しい際、
携帯しておくのに便利なスタッフサック付きになります。
小分けの無いトートバッグなんかでも、綺麗に収納していただけます。



去年も人気ですぐに売り切れてしまったモデルになります。

インナーに、アウターに即戦力で使えるかと思います。

一枚あるとかなり便利な一着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿