2023年1月7日土曜日

DANTON WOMEN’S プリマロフト インサレーション ノーカラージャケット

今年一発目の新作入荷になります。

DANTON の中綿(プリマロフト)のノーカラージャケット。

去年、一昨年と大人気ですぐに完売したモデル。

DANTON WOMEN’S プリマロフト インサレーション ノーカラージャケット
PRICE : 18,700 yen (Including Tax)
COLOR : TAUPE , BLACK
SIZE: S , M (36 , 38 相当)





アメリカ国軍の要請を受けて「ALBANY社」が開発した、
羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材、
『PRIMALOFT / プリマロフト』を使用した中綿入りのベストとジャケットになります。

高い保温性に加え、速乾性にも優れております!

季節の変わりめの急な雨に濡れた際にも、
化繊の中綿なら保温性が落ちにくいのは助かりますね。
そしてダウンと比べて、乾きも速いと!

そしてさりげなく、こちらのプリマロフトは
一着の中の70パーセントが再生素材を使用したものになります。
環境への配慮も欠かしません!素敵です。


これから春先、日中と朝晩の寒暖差が激しい際、
携帯しておくのに便利なスタッフサック付きになります。
小分けの無いトートバッグなんかでも、綺麗に収納していただけますよ!


本体の収納にはフロント左右にジップポケットが2つ。
細かい荷物を収納する際も、ご安心ください。

お裾部分には、身幅の調整が可能なドローコードも備わっております。
インナーのボリュームや気温に合せて調整されてくださいね。


最後に、こちらも女性目線でお喜び頂けるポイントかと。
お手洗いが可能となっております!
クリーニングに出す手間がございません。


去年も人気ですぐに売り切れてしまったモデルになります。

インナーに、アウターに即戦力で使えるかと思います。

この3連休、是非見に来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿