2023年1月23日月曜日

37年目も宜しくお願いします

2023年1月23日。

創業36年になりました。

父が脱サラし、天文館の路地裏の路面店からのスタートでした。
その場所にあったことを、もう知ってらっしゃる方はほとんどいないかと思います。
現、フラミンゴ通り。
テンパーク通りから右に曲がった狭い路地でした。

当時はDCブランドが流行っており、うちのお店もDCブランドを扱いましたが、
後発だったがゆえに、いいブランドが取り扱えずないがゆえに、
父が好きだったアメリカンカジュアルにシフトしました。

そのあと、運よくアメカジブームが到来しました。

僕は高校生で、リーバイス501に、レッドウイングやニューバランス、
MA-1やGジャン、チェックのネルシャツ、マウンテンパーカーなど
手に取るものが新鮮でたまりませんでした。

それから時がたち、
今では取り扱っているブランドや商品も当時と比べると変わりました。





やはりその時代によってベーシックな物は変化していきます。

洋服も、車も、日用品も、雑貨も。

こらからもその時代に合ったスタンダードなアイテムを
取り扱い続けられるショップを目指し頑張ります。

37年目も宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿