2023年1月9日月曜日

patagonia Isthmus Jacket

パタゴニアのイスマス・ジャケット。

自分も愛用しているのですが、とにかく「良くできているなぁ・・・」
と思います。

着てみると、見た目よりも保温性も高く、軽量なのが分かります。

ポケットもスナップポケットとハンドウォーマーポケットがあり、
これがまた寒い時には重宝します。

また発水性も抜群。

少々の雨など余裕で水を弾きます。


鹿児島の冬の気温にちょうどいい化繊アウター。
化繊プリマロフトで、ダウンと比べ手入れもラク。

オーバースペックになり過ぎず、価格もダウンと比べお手頃。

ほんとに丁度いいアウターだと思います!


patagonia Isthmus Jacket 
PRICE: 33,000yen (Including Tax)
COLOR: BSNG, BLK
SIZE: S, M (SOLD)




現在Mサイズは完売しております。

Sサイズだけですが、まだ少しだけある感じです。

Sサイズといいましても、実際はジャパンサイズのMサイズ相当になりますので、
言うほど小さくありませんので。

通常Mサイズを着られる方にはちょうどいいかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿