2023年1月11日水曜日

GOLDEN MILLS M65 FIELD PANTS 再入荷

GOLDEN MILLS の「M65 FIELD PANTS」が再入荷しました。

だいぶ減ってサイズ欠けしておりましたが、カラー、サイズが揃いました。

もうDEAD STOCK だと価格が高騰して、凄い金額になっているようです。

しかもサイズも日本人に合いそうな、スモール/ショートなどは
なかなか見つからないようです。

それで、こちらを別注にみたいなカタチで作ってもらいました。


165センチ 60キロ Sサイズ着用。

GOLDEN MILLS M65 FIELD PANTS
PRICE: 15,180yen (Including Tax)
COLOR: OLIVE DRAB, BLACK
SIZE: S, M, L

カラーは ODとBLACK。

こちらのBLACKもいい雰囲気。





177センチ Mサイズ着用。


この武骨な太いシルエットがやはりいいですねぇ。

好きな方には堪りませんね。

サイズが揃っている今の内にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿