2021年12月4日土曜日

STUDIO ORIBE RIDE ON LOOSE DENIM

最近なんかジーパンが穿きたくて、いろいろ探すのですが、
なかなかピンとくるのがありませんでした・・・

そうしているうちにスタジオオリベが、今の気分にピッタリな、
いい感じのジーンズをリリースしてくれました。

さすがは「STUDIO ORIBE」ですね!

画像はSTUDIO ORIBE HPより。



自転車に乗る時にも快適に穿ける「ライドオンデニム」。

それをベースにややルーズフィットに改良したシルエット。


セルビッチ付きのデニムで、色落ちも楽しめながらも
ストレッチ素材で快適性を確保してくれます。


フロントはジッパーフライ。

こういうデニムって、リーバイス501をオマージュすることが多く、
ボタンフライが多いのですが、やっぱ実用性が高いのはジッパーですよね。


赤いステッチもポイント。

珍しいストレッチデニムのセルビッチ付きになります。


STUDIO ORIBE RIDE ON LOOSE DENIM
PRICE: 18,700yen (Including Tax)
COLOR: INDIGO (ONE WASH)
SIZE: S, M


165センチ 60キロ Sサイズ着用。

ルーズ過ぎない、ちょうどいい塩梅ですね。

裾にかけテーパードしたシルエットになります。



12.5オンスの厚すぎない、どちらかというとやや薄手のデニム。

これくらいの方がゴワゴワせずに、快適に穿けると思います。

いやいや、ホントにわかってますなぁ。

僕も欲しいのですが、現状メーカー在庫は完売してまして、
次回デリバリーが年末あたり。

とりあえず、S,M各一本ずつの店頭在庫ですので次回まで我慢します!


0 件のコメント:

コメントを投稿