2021年12月9日木曜日

コチラもお忘れなく!!

 こんにちは!
すっかり朝晩が寒くなりましたね。
いよいよ冬です。

そこで本日は、
実は当店でシリーズを通して長く取扱いしている人気の商品をご案内します!
毎年寒くなってから売り切れるまでが早い逸品ですよ。


THE NORTH FACE
Cassius Triclimate Jacket
カシウス トリクライメイト ジャケット
Col : ブラック (K) , ユーティリティブラウン (UB) , ニュートープ (NT)
Size : M , L 
Price : 40,700 yen ( Tax in )

長いシーズンで活用して頂ける、
プリマロフトの中綿入りインナーが付いたジャケットになります。



お色見がこちらの3色になります!
どれも合わせやすいお色見で迷いますよね…。
こんな時は直感で、一目惚れされたお色見にされてください!



インナージャケットとアウターは
専用のジッパーと袖口、衿裏のスナップボタンで連結されており、
外側のシェルジャケット、中綿入りジャケット、連結状態の
3WAY仕様となっております。


「3WAYでこの価格帯だから、ちょっとシェルの機能性も
中綿の質もそれなりなのかな…?」と思ってしまいそうですが、
ご安心ください…。
抜かりはありません!それぞれしっかりとしたクオリティです!


アウターは高い防水透湿性を持つ2層構造のハイベントを採用しており、
急な雨など、着用時に暑くなってきた際の嫌なムレ感を防いでくれますね。

生地もリサイクル可能なナイロン生地を、
アウターの表地に使用しており、環境問題にも配慮しております。


インナージャケットは、しなやかなリップストップナイロン生地。
保温性にも優れ、濡れにも強いプリマロフトを中綿に使用しております。

鹿児島だとダウンよりプリマロフトが使いやすいという方もいらっしゃいますよね!
お手入れもご自宅で出来て、汗や雨にも強いので。


勿論!収納にも大変優れておりますよ!
外側のシェルと内側のインナージャケットで、
合計6つのジップポケットが備わっております。
小物など、貴重品の収納も安心ですね!


それでは重要な着用感を!


スタッフ:宮之原 身長 177cm , 体重 68kg , 着用サイズ L

先ずは外側のシェルだけを着用した感じです!
シンプルで使いやすいデザインですね。
春先はTシャツの上からサッと羽織りやすいかと。


続いてインナージャケットのみを着用した場合になります!

今くらいの本格的に冷え込む前だと、
シャツやパーカーにこれ一枚で使えそうですね。
他の薄手のアウターのインナーにも使いやすそうです!


スタッフ:平岡 身長 172cm , 体重 60kg , 着用サイズ M

最後に、連結状態のMサイズを自分が着用してみました!
シャツの上からですが、かなり暖かいです…。
強いて言うなら、館のなかでは暑いくらいでした笑
連結状態なら鹿児島の真冬もへっちゃらそうです!


いかがでしょうか。

前半でもお話ししましたが、毎年人気のモデルになります。

一着でこのお値段だと少し高く感じるかもしれませんが、
3WAY仕様で秋から春までの長いシーズンで使い分けが可能と考えれば
かなりお得ですよね!

使いやすくて飽きのこない、素敵な相棒関係を気付いてくれるかと!
是非一度、店頭まで御覧にお越しくださいませ。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿