2021年12月26日日曜日

NEW BALANCE M670 "UK"

ニューバランスよりM670の MADE IN ENGLAND モデルが入荷。

今までなかなか再発売されなかった、マニアックなモデルです。

1985年に発売された希少なモデルです。


NEW BALANCE M670 "UK"
PRICE: 29,700yen (Including Tax)
COLOR: GNS
SIZE: 26.5, 27.0, 27.5



1985年に日米の共同開発によって生み出された"670"の復刻モデルとなる。

アッパーはクラシカルな魅力が宿る"1300"を彷彿とさせるデザインとなり、
オリジナルモデルでは月星化製が製作した日本製ソールを初めて搭載するなど、
日本にも縁の深いモデルとなっている。

その"670"からブランドを象徴するグレーをメインにあしらった
落ち着いたカラーリングが登場。

英国の熟練した職人によって細部にまでこだわり丁寧に生産されたアッパーは、
上質なヌバックやメッシュパネルを組み合わせて構築。

トーンの異なる2種類のグレーを使い分けて奥行きある仕上がりへ。

またNロゴのエッジ、ヒールタブ、アウトソールはブラックで染め上げて、
スタイリッシュな雰囲気を強めた。

かなりレアなシューズですので、是非この機会にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿