2021年12月9日木曜日

再入荷致しました!!

こんにちは。

前回入荷分が即効で完売となっておりました、
 『 STUDIO ORIBE 』の RIDE ON LOOSE DENIM が再入荷致しましたよ!!

今回は、前回無かったLサイズまでご用意させて頂いております!


STUDIO ORIBE
RIDE ON LOOSE DENIM
Size : S , M , L
Price : 18,700 yen ( Tax in )

橋野も言っておりましたが、
懲りすぎないちょうど良いデニムだと思います。

シルエットも良く、ストレッチが入った穿き易いデニムです!
買い逃してしまったというお客様はお早めにお願い致します。


それでは!サクッと入荷連絡でした~!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿