2021年12月1日水曜日

NANGA AURORA STAND COLLAR DOWN JACKET

今日は寒いですねー。

鹿児島も真冬並みの気温です。

こうなってくると、防寒アウターが必要ですね。

最高の保温性のナンガの「オーロラダウンジャケット」。

こちらはスタンドカラーのタイプになります。



NANGA AURORA STAND COLLAR DOWN JACKET
PRICE : 40,700 yen ( tax in )
COLOR : KHAKI , BLACK ( 画像上から )
SIZE : M , L




NANGAのフラグシップモデル、オーロラダウンジャケットの
スタンドカラーモデルになります。


生地にはNANGAが独自開発した、防水透湿素材、AURORA-TEX を使用。


ポリウレタンコーティングで防水性を高めるだけでなく、
超微粒子をポリウレタン樹脂に含有されることで
透湿性もキープしてくれる特製の素材となっております。

ダウンは雨など水に濡れると保温性が落ちやすく、
日中などの温かい時間帯に汗で蒸れてしまったりするので。
こちらの生地が快適で温かい状態をキープしてくれるということですね!





収納にはフロントハンドポケットが2つと、
チェストポケットが1つ。
最低限で、無駄の無い仕様となっております。

ハンドポケットはダブルジップ仕様となっており、
荷物を取り出す際に最低限の開閉で済むので、
温かい空気が逃げる心配もございませんよ!
裏地も勿論、ハンドウォーマーとなっておりますので、
真冬にグローブを忘れてしまった際にも安心です!

ファスナーは全て止水仕様となっております。
真冬の急な雨などで携帯電話などを濡らす心配もございませんね。



最後に、お裾はドローコードにて身幅の調整も可能となっております!
インナーの厚さに合せて、ご調整ください!

これから本格的な冬に向けて、「防寒アウターを一着」と考えていらっしゃる方には、
最適な一枚となると思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿