2024年7月29日月曜日

"GOOD ON" ARCH LOGO S/S TEE

毎日暑い日が続きますね。

例年ですと8月中旬には秋物が入荷しだして、夏物商戦が終了するのですが
こんなに暑いと夏物の時期がまだまだ続きそうです。

在庫は少ないですが、まだまだ使えるTシャツの紹介。

GOOD ON のシンプルなロゴのプリントT。

ボディーは、定番の5.5オンスのクルーネックTになります。

こんなに暑いと、ヘビーウエイトのTシャツより、この位のミドルウエイトの
Tシャツの方が快適ですね。

実際自分はインナーにもこの定番の5.5オンスのクルーネックTの無地を
ヘビロテしています。

このプリントTもインナー使いしても頂けます。

一枚で着ても良し、いざとなればインナー使いしても良し、
かなり使える一枚だと思います。

カラーはピグメントのブラックとホワイトにブルーのラバープリントになります。




165㎝ 60キロ Lサイズ着用。

ボディーはやや小さめですので、男性はLサイズかXLサイズがオススメです。

"GOOD ON" ARCH LOGO S/S TEE
PRICE: 6,050yen (Including Tax)
COLOR:  P.BLACK/WHITE, WHITE/NAVY
SIZE: M(SOLD), L, XL



オリジナルフォントのシンプルなアーチ型ロゴをデザインしたロゴTシャツ。
風合いのある染み込みプリントにより落ち着いた雰囲気に仕上げています。

使用しているTシャツはS/S CREW NECK T。

着応えのある生地感と風合いのある色が
シンプルなプリントをさらに引き立たせています。




擦れた色合いが特徴的なPigment dye(顔料染め)のTシャツは、
風合い感とステッチ部分のアタリが古着のような雰囲気を醸し出し、
着用と洗濯を繰り返すことでさらに色褪せしていく
エイジングを楽しみながら長く愛用するほどに、
ますますビンテージ品のような味のある表情へと変わっていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿