2024年7月23日火曜日

53 FIFTY THREE

先日は誕生日でした。

53歳になりました。

自分が53になるなんて?

本当にビックリです・・・

たくさんお祝いをもらいました。

元スタッフで、現在は人気焼き鳥店「たけなわ、美松」の
2店舗のオーナーである向井からビールを。


500ml1ダース。

約12キロ強の重量を「コレ今日仕事帰りに月極の駐車場まで持っていかないといけないじゃん・・・」

「重すぎるわ!!」笑 爆笑!!


取引先のカゴシマ月星の A君からモンベルのウォレット。


超軽量、超小型。

持ち運びに便利。

ありがとう!


スタッフ日高からも酒のつまみ。


義理の妹夫婦から焼酎。


娘からは可愛らしい、いい香りのスプレーとコーヒーのセット。


嫁さんからはフルーティーな香りの焼酎。


息子からはカッコいい手帳を。


息子がある時、僕が店の事務所でダイソーのカレンダーに
ビッシリ予定を書き込んでいるのを見て

「社長がダイソーのカレンダーじゃカッコ悪いでしょ!」

「ダイソーのカレンダーなんかより、カッコいい手帳を使った方がいい!」

「絶対スマホに書き込むタイプじゃないし・・・だったらカッコイイ手帳でしょ!」

と思ったようでした。



そして何故か?

息子の友達から「LUSH」の入浴剤を。

部活の帰りに息子が友達に「今日お父さんの誕生日だから買い物付き合って?」

と言ったところ息子の友達が「俺もお世話になってるから何かプレゼントしようかな?」

と言って頂いたようでした。笑

みなさんありがとうございました!

53歳の一年も頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿