2023年7月12日水曜日

ROTOTO FOOTBAND

「Rototo」のフットバンド。

これからサンダルの出番が多くなっていくと、重宝するソックスになります。

在庫はだいぶ少なくなっていますが、まだ少量ありますよ。

「サンダルを素足で履くより快適に」をコンセプトに開発されました。


暑い時期に素足でサンダルを履いた時に足底がベタついたり
新品のサンダルを履いた時にストラップで足の甲を痛めたりといった悩みを軽減しつつ、
軽装になる夏のファッションのアクセントにもなるアイテムです。

ROTOTO FOOTBAND
PRICE:  1,540yen (Including Tax) , 
COLOR: 4 COLORS
SIZE: F


当初は7色あったのですが、現在在庫はこちらの4色。

ただ合わせやすいカラーばかりですので、使いやすいかと思います。

素材は体から汗を吸い上げ素早く蒸散させる COOLMAX を使用し
ドライな着用感になっています。
サンダルのコーディネイトのアクセントにもなりお薦めです。




このように「CHACO」のZ1と合わせてもいい雰囲気。



KEEN の YOGUI とも。



OOFOSやビルケンシュトックのチューリッヒとも相性良さそうです。

どうしても真夏は素足だと、汗が気になるので、これがあると便利ですよ。

これから夏本番に向けて如何でしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿