2023年7月27日木曜日

Chaco Z1 Classic Men's

Chaco の定番Z1 Classic。

カラーはオリーブだけですが、30%OFFになりました。

これはお値打ち品だと思います。


いろんなメーカーからスポーツサンダルがリリースされていますが、
やっぱり元祖スポーツサンダル「Chaco」が一番だと思います。

「10年履けるスポーツサンダル」と言いますが、その通り。
いや、もっと長く履けるんじゃないでしょうか?


とにかく履けば分かる、一番の特長は、サンダルの足入れするテープが、
ソールの裏まで「1本で通っている」事で、くるぶしのバックルを締めると
足にフィットするシステムはChacoの専売特許です。

チャコのサンダルのフッドヘッドに使用されている(PU)コンパウンドは、
履き続けてもつぶれたり壊れたりしにくく、
高密度なため体重がかかってもへたらずクッション性も長持ちします。

また、ソール交換などリペアも可能。

ネットに入れて洗濯機でも洗えます。

Chaco Z1 Classic Men's
PRICE: 12,100yen→ 8,470yen (Including Tax) 30%OFF
COLOR: OLIVE
SIZE: 26㎝, 27㎝


こちらは私物の OLIVE になります。

僕もこのカラーを愛用しております。

以外と合わせやすいですよ。

見た目もスタイリッシュで、頑丈、リペアも出来て、
とにかく長い付き合いになること間違いなしです。

是非、この機会にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿