2023年5月20日土曜日

THE NORTH FACE Free Run Cap

最近、車に乗っていると、
土日の朝や、平日の夕方にランニングしている方を多く見かけます。

体を動かすにはちょうどいい気候ですね。

肌寒くもなく、暑すぎず、特に天気のいい日なんかサイコーですね。

思えば僕もランニングを始めたのもちょうどこの時期。

運動不足だったので軽くジョギングしてみると、
程よく汗もかけますし、走った後は気分爽快でした・・・

そんな運動を始めるにはいい季節。

今からジョギングや、ウォーキングを始めたいと思っている方に
オススメのキャップの紹介です。

THE NORTH FACE Free Run Cap
PRICE: 6,490yen (Including Tax)
COLOR: K, KT, AE

サイドのメッシュは通気性抜群、

視界を遮らない、短めのツバが、トレランや自転車にも最適です。




ツバの後ろのグラフィックなんかも洒落てますね!

遊び心ありますね。

スタイリッシュなデザインで日常のランニングシーンを盛り上げる、
機能的なキャップです。

素材は、環境配慮のリサイクルナイロンを使用した軽量生地。

サイドパネルはメッシュを配置することで、
通気性を高めながら軽快なかぶり心地で仕上げています。

ツバ裏は、遊び心を覗かせるグラフィックでデザイン。

カバンやベルトループに取り付けられるフック付き。

日常とアクティブシーンをシームレスにつなぐ機能アイテムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿