2023年5月19日金曜日

BIRKENSTOCK LONDON

ここ最近 BIRKENSTOCK が人気ですね。

中でも、ボストンやチューリッヒが巷では人気ですが、
やや通好みのロンドンも名品ですよ。

ボストンに踵がついたタイプになります。



僕も永く愛用しております。

たぶん25年くらい。

何回かソール交換しまして、今も健在です。


大好きな一足です。

軍パンとも相性バッチリです。


BIRKENSTOCK LONDON
PRICE: 23,100yen (Including Tax)
COLOR: BLACK LEATHER
SIZE: 40 (SOLD), 41, 42(SOLD)



サイズは 40と41になります。

42は SOLD OUT となっております。

と書いたのですが、ほんとに先ほど40が売れて、41のみの在庫となりました。

やらせではありません。笑

こんな事なかなかありませんが・・・

サイズの合う方お願いします。



自分のはもともとこちらを磨いて、光沢を出しております。

また消耗品のスニーカーと違い、メンテナンスすれば長く履けるので
コストパフォーマンスも抜群です。

メンテナンスと言っても、たまに靴クリームで磨く程度と
何年かに一度ソール交換(踵部分のみ)で」いいと思います。

ボストンやチューリッヒも勿論いいですが、
こちらのロンドンもいかがでしょうか?


最後にお知らせです。


本日 5/19(金)~5/28(日)までの間マルヤガーデンズでは、

マルヤガーデンズカード及びNCカードでお買物をすると、

ご請求時に10%OFFになる「NC一割還元セール」が開催中です!




「FREEDOM STANDARD STORE」でも店内すべての商品が対象です。

是非、このお得なイベントをご利用ください!

ご来店お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿