2023年5月9日火曜日

GOOD ON REVERSIBLE TEE

80年代から90年代前半、アメリカ製のリバーシブルTありました。

僕は 昔、CHAMPION のリバーシブルT愛用してまして、
よく着てましたよ。

ネイビーにイエローのやつでした。

いつの間にかリバーシブルT、めっきり無くなりまして・・・

今では古着では人気なようですが、状態やサイズがいいのに出会うのは
なかなか至難の業のようです。


そこで今シーズン「GOOD ON」からリバーシブルTがリリースされました。

GOOD ON REVERSIBLE TEE
PRICE: 9,680yen (Including Tax)
COLOR: NAVY/YELLOW, RED/NATRAL
SIZE: L, XL






勿論、両面 で着用できます。


165㎝ 60キロ Lサイズ着用。



裏返すと、ネック部分や袖口からチラッと裏のカラーが見えて
リンガーTのように見えるのもポイントですね。

懐かしのリバーシブルT。

如何でしょう?

極少量の入荷です。


0 件のコメント:

コメントを投稿