2023年5月30日火曜日

川沿い10キロランニング

先日は仲間たちと久しぶりの10キロジョギング。

鹿児島マラソン以来、7キロほどしか走っておらず、
久し振りの10キロ。

以前は10キロなんて頻繁に走ってましたが・・・

この日は甲突川沿いをランニング。


この日は気温は高いのですが、湿度が低いのか、あまり暑くなく、気持よかったでした。

最近オープンしたシェラトンの周りを走ってみたり。


ずっと上流の方まで行きますと、

川を横断できる道があるではありませんか?



なんか楽しかったっす。

そんなこんなで10キロちょっと。

久し振りで疲れました・・・

やっぱり体力と脚力落ちているなぁ・・・と実感しました。

これから少しずつ頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿