2019年10月13日日曜日

patagonia メンズ・レトロX・ボマー・ジャケット 新色入荷しました

今日はラグビーワールドカップ、日本VS スコットランド戦ですね。

スコットランドが、あーだこーだ色々と言ってるらしいですが、
もうこうなったら、実力で予選通過してほしいですね。

リーチが「ボコッてやります!」と頼もしい発言してましたが、
期待してます。

僕は今日は家族みんなでTVで応援します!


という事で、先日パタゴニアの今シーズンの新作、
「メンズ・レトロX・ボマー・ジャケット 」を紹介しましたが、
ペリカンのカラーに続いて2色ほど入荷しまして、カラーが揃いました。

patagonia メンズ・レトロX・ボマー・ジャケット
PRICE: 20,000yen +TAX
COLOR: Pelican (PLCN), Wren Gold (WRGO), NEW NAVY (NENA)
SIZE: S, M



このカラーもなかなかいいですね。

パンプキンみたいな。

Wren Gold (WRGO)って色目です。

全部で3色です。

やはり一番人気のPelican (PLCN)


先程着用してました Wren Gold (WRGO)


通好みな、合わせ易い  NEW NAVY (NENA)


ロングセラーモデルのレトロXに比べますと、

ウインドストッパーのフィルムが内蔵されていませんので、

その分値段も安く、そしてなにより、ゴワゴワ感がなく、

軽く、柔らかく、気軽に羽織れる感じです。

ウインドストッパーがないとはいえ、内側はナイロンが貼ってありますので、

基本的には風は入らないので、街着には十分だと思います。

おそらく、火が付きそうな匂いがプンプンするモデルなので、
是非、お早めに。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿