2019年10月4日金曜日

BARBOUR SINGLE BREASTED 2LAYER

もう10月だというのに、連日30℃位の気温が続いております。

まだまだお客さんもほとんどの方が半袖。

僕も先日の休みの日はTシャツ、短パンでしたよ。

なかなか気温が下がりませんが、お店はといいますと、
どんどん秋冬化が進んでおります。

今がいちばん商品が揃っているんじゃないでしょうか?
(ダウンなどの真冬の重衣料以外は。)

という事で、長く使えそうな、大人っぽいステンカラーコートの紹介です。


ご存知、イギリスの老舗、BARBOURです。

オイルドコットンで有名な BARBOUR ですが、
手入れ、保管が楽な、撥水加工を施したポリエステルと綿の混合素材です。

BARBOUR SINGLE BREASTED 2LAYER
PRICE: 54,000yen +TAX
COLOR: SAGE
SIZE: 36, 38

※アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE での取扱いになります



Aラインの美しいシルエットとクラシックな着丈が特徴的なモデルに
今季は撥水機能のある2layer 素材を使用。

ノンワックス素材のBarbour製品をお探しの方にお薦めのモデルです。


裏地はBARBOUR 伝統のタータンテェック。

高級感がありますね。

10年とは言わず、長く愛用できるモデルです。


さあ、明日はラグビーワールドカップ、日本対サモア戦ですね。

僕は取引先と居酒屋で観戦予定。

是非4トライ以上取って勝利して、勝ち点5取ってもらいたいです。

楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿