2019年10月11日金曜日

patagonia メンズ・ライトウェイト・シンチラ・スナップT・プルオーバー

パタゴニアより定番中の定番、スナップTが入荷してます。

毛玉にもなりにくい、ライトウエイトのフリース。

ライトウエイトと言っても、街で着る分にはちょうどいいウエイトだと思います。

僕も愛用していますが、外にも、インナーとしても使える、
使い勝手のいい一着です。

patagonia メンズ・ライトウェイト・シンチラ・スナップT・プルオーバー
PRICE: 13,000yen +TAX
COLOR: BFO (BLACK), NKNV( GERY), OAT (OATMEAL)
SIZE: XS, S, M





お気に入りのスウェットシャツの温かさと、体温を閉じ込め、軽い風をかわし、
耐摩耗性を発揮する両面フリースの機能的なメリットを提供するプルオーバーです。

軽量な両面ポリエステル・フリース(無地はリサイクル・ポリエステル85%、
ヘザーはリサイクル・ポリエステル80%)はベルベットのように滑らかながら
耐久性に優れ、吸湿発散性と速乾性を備え肌寒さを阻止します。

肩と腕の動きを促進するYジョイントの袖を備え、
スタンドアップカラーと4つのスナップ留めが付いたナイロン製の前立ては
首を守り余分な熱を逃します。

ナイロン製フラップ付きのスナップ留めポケットは小物の収納に便利で、
袖口と裾にポリウレタンの縁取りを施し、ヒップまでの丈。

工場の従業員にプレミアム賃金が支払われる
フェアトレード・サーティファイドの縫製を採用しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿