2018年9月19日水曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 7

7,8年前に購入し、秋冬になると毎年ヘビロテで
ガンガン着ているのが、patagonia のレトロXベスト。


僕の仕事が屋内での作業のなで、
ジャケットじゃなくてベストの方が、着やすいからだと思います。



何度も洗濯して、パイルの生地は多少固まったり、
毛玉になったりしてますが、まだ店頭でガンガン着れるレベルです。


衿の部分は擦り切れそうになっていたりしてますが、
やはりpatagonia のウエアはしっかりしてますね!

今のモデルと比べて、裏地の色が違ったりしてますが、
たまたま今年のモデルとポケットや衿部分など、配色が一緒です。

これ以上擦り切れたら、patagonia にリペアに出して、
まだまだ愛用したいと思います!


さてさて、話は逸れますが、休日の昨日は夕方から
ふれスポでジョギングしてきました。

10キロ走りました。
タイムは1時間9分。

最初の5キロが31分。

これは今の僕が普通に走れるペース。
(決して早い訳ではありません・・・みんなもっと早いです)

5キロから10キロが38分。

後半グダグダです・・・
ウォーキングしてる方よりやや早いくらいです・・・


しかし、真夏に比べて随分と涼しく感じ、とても気持ち良かった!

まだまだ、どこまでも走れそうな気がしました!

鹿児島マラソンのファンランに、娘とエントリーしたので、
頑張りたいと思います!

抽選通るといいなぁ。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿