2018年9月13日木曜日

Gramicci Pants

長い間、お店の定番として取り扱っている「GRAMICCI」。
2,3本持ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


最近はNN-PANTS(ニューナローパンツ)など、
ファッション寄りにシルエットを細身にアレンジした、
ストレッチ素材のパンツを展開してましたが、
今シーズンは、久しぶりに元祖「グラミチパンツ」をオーダーしました!


もちろん細身のNN-PANTS(ニューナローパンツ)も
継続取扱いしています。


GRAMICCI GRAMICCI PANTS
PRICE: 8,800yen +TAX
COLOR: CHINO, OLIVE, BLACK
SIZE: S, M, L



ブランド名を冠した、長年愛され続ける定番のクライミングパンツです。

ヒップ周りにゆとりを持たせ、前開き仕様、バックポケットを左右にするなど、
現代のニーズに合わせアップデートしています。

激しい動きにも耐える頑丈なツイル素材を使用。
雰囲気のある表情に染め上げています。
アウトドアにもカジュアルにも着用いただけます。


シルエットは「ザ・クライミングパンツ」のややワイドな無骨なモノ。

素材は頑丈なツイル。
色あせもありますが、そこがまた味となったり。


昔のは、フロントジッパーも付いていませんでしたが、
今のモデルは、そこはさすがにアップデートされました。



昔のは、バックポケットは右側のみでしたが、
現行モデルは左右付いています。


股部分のガゼットはもちろんです。

これがクライミングパンツの特徴で、180℃開脚が可能になります。


僕も久々に購入しようかな?

値段もお手頃だし、ガンガン穿けるし。

最後にお知らせです。



9/14(金)~9/24(月) まで10日間、マルヤガーデンズカード10% OFF
キャンペーンのお知らせです!

店内商品、すべて対象になります。

カードをお持ちでない方も、即日発効できますので、
ぜひ、この機会をご利用ください!

お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿