2018年9月29日土曜日

THE NORTH FACE と C3fit

台風来てますね・・・
大した事なければいいのですが、今回はどうもヤバそう・・・
みなさん、注意を!


明日の営業ですが現段階ではまだはっきりしていません。


アミュプラザ鹿児島、マルヤガーデンズのHPで
分かり次第告知いたしますので、そちらの方でご確認ください。


さて、最近ジョギングしてる自分ですが
秋から冬にかけて、ランニング用のタイツを探していました。


ゴールドウィンから発売されているC3fitってやつ。



Element Air Long Tights

エレメントエアーロングタイツ

着脱しやすく、動きやすい
"支える"サポートタイツ



ただスポーツ店を何軒か見て回っても、ワコールとかデサントとか
ミズノとかは置いてあるんですが、なぜかC3fit の取扱いがありません。


ゴールドウィンの代理店である取引先のサンリバーI村氏に
相談したところ、「私物を送るので一度試してみてください」とのこと。
サンリバーI村氏と僕が、体型がほぼ同じなので良かったです。


サンリバーI村氏の了承を得て、試しに穿いて10キロほど走ってみました。


最初はバッツバッツのキツキツで
こんなんで走るの?と思いましたが、
走ってみると思いのほか違和感なく、
膝やふくらはぎなどバッチリサポートされている感じ。


凄いんですね。コンプレッションタイツって。


早速購入します!I村氏、ありがとう。


さてさて、商品の紹介を。


C3fit と同じゴールウィンが総代理店の THE NORTH FACE より
GORE-TEX のジャケット。


お店でもロングセラーで人気です。



THE NORTH FACE MOUNTAIN RAINTEX JACKET
PRICE: 26,000yen +TAX
COLOR: K(BLACK)
SIZE: M, L

軽さと堅牢さの機能が高いバランスで融合した
ハイパフォーマンス防水透湿レインジャケットです。

3層構造ゴアテックスファブリクスの70デニールトリコットバッカーを
採用することで肌触りもよく、
雨天のみならずレインウエアの枠にとらわれない
防風防寒シェルとして活用できます。

重量450g。収納できるビルドインフード。
日常でも使いやすいクラシカルなイメージカラーで汎用性を極めた1着です。

コレ、明日台風の時にあると助かりますね・・・

では、明日の営業はどうなるか分かりませんので
HP等で確認の上ご来店ください。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿