2018年9月8日土曜日

NEW BALANCE M999 NJ

NEW BALANCE よりM999が入荷しました。


シーズンカラーの、ダークグリーンですが
なかなかいいカラーです!


そして、もちろん MADE IN USA




あとは、『ニューバランス』で忘れてはならないのが、履き心地の良さ。


”エンキャップ”や”レブライト”など、ハイテク素材がそなえられたソールによる
クッション性は唯一無二といっても過言ではありません。

 こちらの『ニューバランス』999には、
基本的に“アブゾーブ”という素材が採用されています。
特徴は、着地の際に足が受ける衝撃を吸収し、負担を減らしてくれること。


文言どおりのクッション性は、
ほかのブランドではなかなか堪能できない長所として有名です。


NEW BALANCE M999 NJ
PRICE: 24,000yen +TAX
COLOR: DARK. GREEN
SIZE: 26.5, 27.0, 27.5






1996年に重厚なアッパーデザインと最先端を行く
ハイテクな一体成型ミッドソールを融合し登場した「999」USA製復刻モデル。

森林を彷彿とさせる深いグリーンでまとめたシーズナルなニューカラーをリリース。



0 件のコメント:

コメントを投稿