2018年8月21日火曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 6

長く愛用している物には2種類あると思います。


ひとつは、ときめいて、欲しくてたまらなくて購入し、
好きでずっと愛用している物。


ふたつ目は、特別な思いは無く、なんとなく購入して・・・
でも実際使っていると、なんか良くて、
だんだんと自分の中で手放せない物になっていく。


いつ購入したかもはっきり覚えていない、
USAのトートバッグが僕にとって、間違いなく後者の愛用品です。



現在も存在している、「MELO」アメリカのファクトリーブランドです。

当時は、このカモフラの柄が珍しかったと思います。


内側のポケットは時代を感じさせる小ささ・・・

携帯、大きめの財布など入りません。
カードケースやカギ位しか入らないサイズ。

使い勝手は良くないですが、これも時代なのでしょうか?

購入した時期ははっきりと覚えていませんが、
多分20年以上前。
¥4000位だったと思います。

今は、ジムやジョギングに行く時用のバッグとして、ガンガン使ってます。
また汗が気になったり、汚れが気になったりした時は
何度も洗濯機で丸洗いしてます。

高額品でもなんでもないのですが、何故かこれは、ほぼ劣化もしていません。

たまには、また普段使ってみようかな?って思ったりします。

橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿