2018年8月16日木曜日

DANTON INNERDOWN VEST

気が付けばもう夏休みも残り2週間。
8月も後半戦。
本当に早いですね。

ここから、甲子園の終盤戦、花火大会、24時間テレビと来て、
あっという間に9月です。
そして秋物スタートという流れですね。

せっかくなので連日暑いですが
あと2週間夏を楽しみましょう!

という事で、夏休みの暑い中、娘、息子とジョギングしております。
昨日は娘は7キロ弱、息子は5キロ走りました。

育ち盛りの子供達の体力にはびっくりさせられますよ。

僕の走った後のビールが旨いのと同じで、
娘、息子は走った後の炭酸飲料が旨すぎるらしく、
自販機で買った炭酸を「うめー!うめー!」と
めっちゃ喜んで飲んでいました。

一人で走るより、僕も楽しいので、
夏休み中にあと2,3回くらい一緒に走りたいと思います!


さてさて、話は逸れましたが、入荷のご案内です。

大人気のやつ入荷してきました!

DANTON INNER DOWN VEST
PRICE: 13,800yen +TAX
COLOR: BLACK, BEIGE, OLIVE, CINNAMON
SIZE: 34, 36, 38, 40, 42




サイズも34、36のレディースサイズから、
38、40、42とメンズサイズまで入荷してます。

去年買えなかった方も多いようで、
まだ暑いこの時期から、チラホラ売れ出しておりますので、
お探しの方はお早めにお願いします!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿