2018年8月11日土曜日

97s Deadstock US Army BDU Cargo Black

本日は希少な入荷のお知らせです。
約1年振りに再入荷しました!

 今日、ご紹介する【97s Deadstock US Army BDU Cargo Black 357】は

アメリカ軍の特殊部隊やSWATで使用された

97年のアメリカ軍官給品の貴重なBDUパンツになります。


アメリカ軍正規採用のオリジナルブラックカラーのアイテムは非常に希少です。

官給品の黒BDUの色名はBLACK357と記載があり、

このラベルが付くのが民生物との決定的な違いとなります。

97s Deadstock US Army BDU Cargo Black
PRICE: 9,800yen +tax
COLOR: BLACK
SIZE: SMALL/SHORT



オリーブやカーキが多い
ミリタリーウェアにおいてブラックというカラーは

とても珍しいアイテムでほとんど作られておりません。

一般にむけて販売される民間品では一部ブラックの

ミリタリーもありますが実際に軍に納品される

官給品ではなくリアルサープラスではないものがほとんどです。

だから、本当に希少なデッドストックなんです!


シルエットは裾にかけゆるやかにテーパードしていて

一般的なミリタリーパンツと比べると、スッキリしています。

ブラックなので、ちょっとモダンな雰囲気がしますね。




今回の入荷は アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE
マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE ともに
各店2本ずつとなっております。


本数に限りがあるため、気になる方はお早めにどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿