2018年3月9日金曜日

展示会出張第5弾 !!

先日は福岡へ。

日帰りの予定だったのですが、
東京より雑誌 GO OUT などでお馴染みの
「BAMBOO SHOOTS」の「甲斐どん」が
夜のうちに福岡に入るため、僕も珍しく前の日の夜入り。

18時すぎの新幹線で福岡へ。





サーファーであり、デッドヘッズの写真中央の師匠に
テキーラ一気飲みさせられましたよ・・・

最後は皆同じホテルだったため、
甲斐どんの部屋で部屋飲み
2時終了。

一緒に飲んだサンリバーのT師匠、I村氏、
甲斐どん、宮崎「PIN UP」のY社長、息子さん ありがとうございました。
また機会があれば是非。

※ 飲みに行ったのではありません。ちゃんと仕事してきました。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿