2018年3月1日木曜日

展示会出張第4弾!

先日は展示会の為東京へ。


これでメインになる所はほぼ終わりました。


後は国内のドメスブランドを何社か残すのみ。


18FW (次の秋冬)もいい品揃えが出来そうです。
手応えがありました。


お馴染みのORCIVLだったり。



これまたお馴染みのGYMPHLEX だったり。


MOUNTAIN EQIPMENT の別注だったり。


BACH だったり。


この辺りを中心に見てきました。

写真はありませんが、新規のブランドも。

傾向として、いろんなブランド見ましたが

やはりサイズ感がゆったりめなのと、フリースアイテムが多かったです。

来冬はフリースがトレンドになるのでしょうか?

それでは。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿