2018年3月17日土曜日

展示会出張

みなさんこんにちは。




LIFE STORE 大原です。




先日は秋冬の展示会の為、東京出張に行ってまいりました。






おじゃましたのは KATO` をプロデュースしております チームキット さん、


SASSAFRAS をプロデュースしております パズルリング さん。



1社目は目黒駅近くで展示会をしております チームキット さんの所へ!




当店でも人気者でございます「ただの林氏」。




しかし、お客さんの多いこと・・・。



2社目は恵比寿に移動し パズルリング さんの所へ!


ウェスティンホテルという所で展示会が行われるのですが、

スーツを着た外人の方が多いです。


日本人はほぼいません。


(ウェスティンホテルのロビー↓ 豪華です。)



やはりお客さん多い・・・。

展示会の中日はどうしても来場者が多くなります。


バタバタしましたが何とか無事に終えることができました。




良い品揃えができるようオーダー頑張ります!




最後に。


(息子たちが大量に・・・。)



ご近所さんの棟上げに行ってまいりましたよ。


うまい棒を中心に拾っておりました。


お金は何と・・・4000円。


大人を押しのけ拾っておりましたよ。



子供のパワーってすごい・・・。




しかし、戦利品のうまい棒が全然減りません。

欲しい方はお気軽におっしゃって下さいませ 笑。



それでは楽しい休日を!




LIFE STORE 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿