2017年6月1日木曜日

BIRKENSTOCK 勉強会


本日、BIRKENSTOCK の輸入元の方が来店。

僕等もサイズやフィッティング、足のアーチの重要性、など

ビルケンシュトックのたくさんの事を学びました。



専用の機械でサイズ計測。



 
ストラップをきつく締める事の重要性など・・・
 
スタッフ同士で実践。
 
 
 
 
かなり勉強になりました。
 
長く販売してきましたが、改めて再認識しました。
 
サイズの事、リペアの事、分からない事があれば聞いてください!
 
ではでは。
 
FREEDOM STANDARD STORE 橋野
 

0 件のコメント:

コメントを投稿