2017年6月8日木曜日

いよいよ明日は!

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


6/3(土) からスタートしております、「アンティークウォッチトランクショー」


 

お陰様で多くのお客様に足を運んで頂いております。


ご来店下さりました皆様、誠にありがとうございます。



さて、明日からはこの方がお店に・・・



「アンティークウォッチ専門家 T氏」
 
 
 
6/9(金)、6/10(土)、6/11(日) の3日間、お招きしておりますよ。  


自分じゃとても説明できないモデル等もございますので、

ここからはプロにお任せしたいと思います。


堅苦しい感じは皆無です。
( 前回も真面目な話はほとんどしませんでした・・・笑 )

とても気さくな方なので話もしやすいと思いますよ。


普段聞けないこと等、お気軽に聞いてみて下さい!




それと・・・、

本日も 「格安でお譲りします!」 のご報告です。

最後の追加になると思われます。

もう譲る物が無くなってしまいました。




縦 1800, 横 1630, 奥行 400

3,000 yen +tax


旧FREEDOMの時には売り場で使っておりました。

現在は事務所にて使用しております。


気になる方は、ご連絡下さいませ!



FREEDOM NAVY and ARMY 大原


0 件のコメント:

コメントを投稿