2017年6月29日木曜日

事務所引っ越し

昨日は大原、宮本と3人で事務所兼倉庫の引っ越し。

汗だくでやりましたよ。

新しい事務所です!


前の店の時の、私物のサーフボードと、
ビンテージのイームスチェア、
昔、贈ってもらった「KATO'」のポスターは持ってきました。




コンリートの基礎がむき出しでしたので、
コンパネとプラスターボードだけ貼ってもらいました。

ただ問題は、クーラーが無いのです・・・

いろいろあって、クーラーが付けられないのです・・・

なんとか工夫して、クーラー無しで夏を乗り越えます!

ちなみに、汗だくになって作業を終え
帰宅してからのビールは最高でした!

ではでは。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿