2023年10月16日月曜日

アクアリウム Vol 3

水槽を立ち上げて3か月。

だいぶ変わってきました。

後景の水草が伸びて、何か沼みたいに・・・


コケが多いです。

そろそろ掃除しなきゃいけませんね。

2か月前がコチラ。


3か月前がコチラ。


それと想定外だったのが「ミナミヌマエビ」。

自然と爆発的に増えてしまい、最初は数匹だったのが今では数え切れません・・・

メダカがメインだったのに、今となってはエビ水槽になりつつあります。苦笑


コケを綺麗に掃除してくれるので、まあいいか・・・

でもこれ以上増えたらちょっと考えないといけません。

増えるんでしょうけど。

手間は掛かりますが、仕事から帰ってきて、見てると癒されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿