2023年10月18日水曜日

家庭菜園とアーチェリー

我が家の庭で、嫁さんが以前から家庭菜園をしてます。

夏の暑さも和らぎ、野菜も育ちそうなので、僕も休みの日は手伝う事にしました。

夏の間に育ちまくった雑草を抜きまして、
土を耕して綺麗にしました。(これが大変でした・・・)
長時間すると腰も痛くなるし・・・



ベビーリーフ、レタス、しゅんぎく、小松菜の種を蒔きました。

一週間くらいしたら芽が出てくるのかな?

楽しみです。

いつもの「ふれあいスポーツランド」にランニングに行くと・・・


アーチェリーの大会してました。

鹿児島国体ですね。


こんな事でもない限り、見れる事ありませんので、
観戦してきました。

100メートルくらい先の的に当てるんですね。

凄すぎますね!

結構観客の方いらっしゃいました。

という事で、これから家庭菜園頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿