2023年10月23日月曜日

patagonia 製品説明会

先日はパタゴニア日本支社よりK氏、N氏、代理店のサンリバーよりI村氏が来店。

うちの店では初となる、「patagonia 製品説明会」を開いて頂きました。



展示会ではお互いに忙しく、なかなかこんなに細かい事は聞けません。

素材の事、原料の事、リサイクルの事、
めちゃめちゃ勉強になりました。

実際いろんな実験もしました。


言葉じゃ伝わりにくいですが、
これは目をつぶって、手の上にプリマロフト(高品質な中綿)を乗せるところ。

「乗っかたら教えてください」と言われたのですが、
誰一人分かりませんでした。

自分も何も感じませんでした。

それほど軽くて、肌に触れても分からないほど柔らかいんですね。

びっくりしました。

他にもダウンを使った実験や、キャプリーンの生地を使った実験など。


最後は実際に店頭に置いてある商品の説明など。

こういう機会を設けてくださって、ありがとうございました。

スタッフもほぼ参加しましたので、詳しいことは聞いてみてください。

パタゴニア関係者のみなさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿