2023年10月5日木曜日

CHAMPION REVERSE WEAVE CREW SWEAT

この2,3年、CHAMPION のリバースウィーブの古着の価格が
だいぶ高騰しているようです。

柄が良くても、なかなか日本人に合うサイズで、
グッドコンディションというのはなかなか見つからないようです。

しかしわざわざ古着で探さなくても、いい雰囲気のリバースウィーブを
CHAMPION はリリースしてくれていますよ。

プリントも大量にある過去のアーカイブから厳選して作っています。

しかも皆さん言いますが、今年のプリントは「当たり」ですね。



165㎝ 60キロ Lサイズ着用です。

タグも勿論70年代を彷彿させる「青タン」です!



CHAMPION REVERSE WEAVE CREW SWEAT
PRICE: 11,880yen (Including Tax)
COLOR: OATMEAL, OXFORD GREY, GREEN, BLACK
SIZE: S, M, L, XL







サイズ感ですが、Sサイズは女性でジャストサイズ。

Mサイズでもざっくり着たい時などはいい感じですよ。

ちなみにスタッフ 154㎝ でMサイズ着用でこんな感じです。



ボディーは裏起毛の11.5オンスのタフなボディーになります。

ボディーも洗いがかかっておりますので、洗濯後の縮みの心配もありません。

着込んで10年後は古着のようになる、経年変化も楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿