2022年4月13日水曜日

WALLA WALLA RAGLAN RIB LOOSE TEE

USA のスポーツウエアメーカー「WALLA WALLA SPORT」に
別注した、ラグランスリーブのリブTが届きました。

生地は肉厚のしったりしたタフなボディー。

Tシャツとスエットの中間くらいのウエイトの生地になります。

ルーズフィットですが、そこまで大きいという訳ではなく、
ややゆったりしたちょうどいいシルエット。


165 センチ 60キロ Mサイズ着用。


S, M, L の3サイズ展開ですが、
Sサイズは女性向けに提案しています。

WALLA WALLA RAGLAN RIB LOOSE TEE
PRICE: 7,150yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, COGANIC BROWN , CHARCOAL
SIZE: S, M, L

3色展開で、残りの2色はこちら。



どれも捨てがたいですね。

袖口と裾はリブが付いています。


袖は5分袖とまではいかなくとも、やや長めの作りです。


裾部分にもリブが付きます。


ネックもアメリカのヘビーウエイトTシャツに見られる、
バインダーネックですので、めちゃめちゃしっかりしています。

僕も購入したいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿