2022年4月8日金曜日

CHAMPION REVERSE WEAVE SHORT SLEEVE SWEAT SHIRT

以前一度紹介しました、CHAMPION のリバースウィーブの半袖スエットです。

サイドにリブの付いた、チャンピオンの王道のディテールになります。

肩に縫い目が無いのも特徴。

とても手の込んだ作りです。
この価格のスエットでこの作り込みは、他には無いかと思います。

もうちょっと暖かくなってきたら、
ホントに気持ちのいい一着になりますよ!

だいぶ在庫は減っております。

お早めにどうぞ。

サイズはややゆったりめで、自分(165センチ 60キロ)で、
Sサイズだとジャスト、Mサイズだと肩が落ちるルーズシルエット。


ちなみにこちらがSサイズ着用です。

僕はコチラのカラーのSサイズ購入しました。





こちらがMサイズ着用になります。


ルーズシルエットならこちらのMサイズですね。

全体的にやや大きめのサイズ感になります。

こちらの4色展開となります。

CHAMPION REVERSE WEAVE SHORT SLEEVE SWEAT SHIRT
PRICE: 7,590yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, OATMEAL, OXFORD GREY, NAVY
SIZE: S, M, L







個人的に大好きな半袖スエット。

ロンTと重ね着してもいいですし、初夏くらいの季節は、
Tシャツみたいに一枚で着ても、すごく気持ちのいい一着です。


0 件のコメント:

コメントを投稿