2022年4月14日木曜日

GOODWEAR 3/4 SLEEVE T 再入荷

鹿児島は気温が上がり暑くなってきましたね。

一昨日は16時から10キロ程ランニングしたのですが、
暑さと、湿度の高さで、ちょっと途中で止めようかと思いました。

まだ体が暑さに慣れていないので、なおさら暑く感じますね・・・

この微妙な時期には7分袖が重宝します。

在庫が少なくなっていた、「GOODWEAR」の7分袖。

新しく2色も加わりまして再入荷しました。

こちらの、2-TONE の WHITE/HUNTER GREENが新色です。


いい色目です。

前回もブログで紹介しましたが、やはり GOODWEAR と言えば、
どんなに着ても全然へたらない、タフなボディーが有名ですね。

あとは無地の WHITE も新たに入荷しました。


GOODWEAR 3/4 SLEEVE T
PRICE: 7,920yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, NATURAL, USED BLACK, WHITE/NAVY, WHITE/GREEN
SIZE: S, M, L






脇に縫い目のない「丸胴仕様」のGOODWEAR のTシャツ。

頑丈で、へたらない、ヘビーウエイトTの代名詞。

今でも MADE IN USA を貫く、希少なカットソーメーカーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿