2022年4月23日土曜日

SPINNER BAIT ミニ裏毛7分袖

去年も常連さんを中心に人気だった「SPINNER BAIT」の
ミニ裏毛素材を使用した7分袖が入荷しました。

ミニ裏毛素材は、裏地がパイル生地のように、
ループ状になっていて、めちゃめちゃ気持ちいい素材です。

この写真は私物になります。

オートミールのサイズ42着用です。


この写真、実は2年位前の画像なのですが、
かなり髪の毛黒いですね。

今はもうだいぶ白いのに・・・


僕の髪の色なんかどうでもいいですね。

SPINNER BAIT ミニ裏毛7分袖
PRICE: 6,380yen (Including Tax)
COLOR: WHITE, OATMEAL, GREY, NAVY
SIZE: 42, 44





切りっぱなし風の袖、裾のデザイン。




実際はロックがかかっていますので、生地が徐々に丸まってくるのが
何とも言えず、いい雰囲気の一枚です。



裏地はループ状になっており、抜群の着心地!

ネックはバインダーネックで、強度があるのが特徴。

今から真夏の前位まで、とても活躍しそうですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿