2020年12月18日金曜日

MILITARY DEAD STOCK OLIVE 483 PANTS

デッドストックのBDUパンツが3本のみ入荷しました。

メーカーの在庫、最後の3本送ってもらいました。

昨日一本売れまして、残り2本・・・

僕ももう一本ストックしておきたいのですが、お客様優先ですので・・・

次の入荷は全くの未定ですので、気になる方は是非この機会に!


90年代のモデルだと思われる、リップストップ生地のパンツです。



サイズは SMALL/ SHORT。

ウエストがスモール、レングスがショート。

レングスがロングはまだあるようなんですが、日本人に合うショートは
今ではなかなか希小で、あまり見つからないようです。


MILITARY DEAD STOCK  OLIVE 483 PANTS
PRICE: 12,800yen +TAX
COLOR: OLIVE
SIZE: SMALL/SHORT

※デッドストックのため、多少の日焼け等ありますが、ご了承ください。




シルエットはM65パンツに比べると、少しすっきりめ。

生地も薄手のリップストップで、春や夏でも快適だと思います。

ちなみに寒い今日でも履けます。

実際自分が穿いてますので。




ウエストは約79cm。

穿ける方は限られてくると思うのですが、サイズが合う方はラッキーかもしれません。

裾はドローコード付きです。

次回の入荷はいつになるか、全くわかりませんので、気になる方は是非お早めに。




0 件のコメント:

コメントを投稿