2020年12月20日日曜日

在庫が少なくなってきました。

先日入荷した DELISIOUS のコーデュロイイージーパンツ。

お陰様で好評で、在庫が少なくなってきました。

メーカーの方もほぼ完売しており、再入荷はありませんので、
ぜひお早めにどうぞ。


DELICIOUS Corduroy Easy Pants
PRICE: 15,000yen +TAX
COLOR: NEW CAMEL, GREIGE, NAVY
SIZE: S, M, L

ストレッチの効いたやや厚手のコーデュロイ素材。

シルエットも若干テーパードした、きれいなシルエット。

裾上げも不要のジャストレングス。




試着したみなさん言うのが、「めちゃめちゃ気持ちいい」。

確かに肌触りがよく、ウエストもゴムなので、かなり履きやすいと思います。

ただ、人間楽な方に行っちゃうと、楽な物ばっかり着てしまいますよね。

これを履くのはいいのですが、たまにはゴワゴワのパンツも履かないといけませんね・・・

そこだけが問題ですね。

とにかく、残りが少なくなってきましたので、
年末年始用に、是非お早めにどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿