2020年9月25日金曜日

STUDIO ORIBE WIDE CLIMBING PANTS

今年の夏に、常連さんたちに大人気だった「スタジオオリベ」のワイドクライミングパンツ。

生地が秋冬用になり、再び入荷してきました。

現在は店頭少し在庫切れしていますが、追加分が明日には入荷して、
色、サイズ揃う予定です。


STUDIO ORIBE WIDE CLIMBING PANTS
PRICE: 16,000yen +TAX
COLOR: BEIGE, KHAKI, NAVY
SIZE: M, L




僕も夏用を購入したのですが、かなり楽でシルエットも良く、ヘビロテでした。

秋冬用の素材も購入したいと思います。

どの色にしようかな・・・





程よい厚みがあり、ストレッチ素材のノンストレス。

ワイドと言えど、太すぎずのシルエットでチノパンとしても活躍しそうなアイテムです。

サイズはユニセックスサイズのM,L展開となります。

ウエストはゴムで紐で調節するイージーパンツ。

ノンストレスで着用できます。




0 件のコメント:

コメントを投稿