2020年9月8日火曜日

DANTON FLEECE NO COLLOR JACKET (MEN'S)

台風も過ぎて、思ってよりは被害もなくひと安心ですね。
僕の家も久しぶりに一晩停電しまして大変でしたが。

やっと今日からいつもの営業体制に戻れます。

そして今朝はずいぶん涼しく感じました。

少しずつ鹿児島も夏から秋に変わって行くようです。


着れるのはもうちょっと先ですが、フリースの紹介。

レディースに続いて、メンズです。

男女問わず人気の DANTON ノーカラージャケット。

着てみると、軽くて、柔らかく、かなりいい着心地。

去年購入されたお客さんも言ってましたが、
「着やすくて、冬はコレばっかり着ていた」というのも頷けます。
なるほどなぁ・・・




DANTON FLEECE NO COLLOR JACKET (MEN'S)

PRICE: 15,800yen +TAX
COLOR: MARBLE(CREAM), DK.GREY, BLACK
SIZE: 38, 40, 42




暖冬が当たり前となった、最近の気候では、コレ位がちょうどいいのかもしれませんね。

適度な保温性があって、インナーとしても使えて、一枚でも着れて。

洗濯も出来て、イージーケアで。

素材の調達量の関係で、入荷数も限られていますので、是非お早めにどうぞ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿