2020年9月21日月曜日

DANTON FLEECE VEST MEN'S

続いてDANTON MEN'S の紹介。

メンズのフリースも密かな人気なのであります。

アウトドアっぽいフリースが当然多いのですが、
この手のワークっぽいフリースはあまり見かけませんね。

DANTON FLEECE VEST MEN'S
PRICE: 12,800yen +TAX
COLOR: MARBLE, BLACK
SIZE: 40, 42



暖冬が当たり前の最近の冬には、ダントンのフリースがちょうどいいかも。

おっ・・・なんかくだらないギャグっぽくなってきました。

しょーもないですね・・・ハイ。




着ると分かるんですが、本当に肌触りがよくて、気持ちいいんですよ。

その理由はコチラのようです。↓

レーヨンが混紡された両面起毛のフリースは、
他にはない柔らかさと杢糸のようなメランジ感が特徴。

保温性・伸縮性が高く、ふっくらとした軽やかなタッチで着心地の良さを実感できます。




0 件のコメント:

コメントを投稿