2020年9月22日火曜日

高校サッカーとランニング

先日の午前中、いつもの運動公園をランニングしていると、
昔仲良くしていた同級生を発見。

こんなところで、スーツ姿でどうしたのか聞いてみると、
仕事の合間に、高校生の息子のサッカーの試合を見に来たと。

それで「息子は高校どこなの?」と聞くと、僕の母校「鹿児島玉龍高校」ではありませんか。

それで僕も一緒に、母校のサッカー部の試合を応援することに。


久しぶりに生で高校サッカー見ましたが、めちゃ面白かったです!

選手権の鹿児島市の予選のようでした。

今年はコロナの影響でなかなか試合出来ない状態だったと思いますが、
高校生のみなさん、頑張ってました!

久しぶりに僕もマジで応援しました!

さすがは高校生、見応えありました!

ではでは。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿